Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

銀魂ステージキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオww

いや。Redしかいないんですけどね。はい。 今日はですね。千葉の幕張メッセに行ってきました!ジャンプフェスタです!スンゲー混んでましたねwホントw んで。本題は応募した銀魂ステージです!!万事屋メンバー三人とサプライズでヅラじゃなくて石井さんが…

ヘイホーの顔面って・・・。(独り言)

あの。Redですよ。はい。 さて!w今日はムスカです!いや違う。ラピュタか。ムスカが主人公といってもいいのでは!?w今日のラピュタも永久保存版として録画するらしいです。専修のルパンも録画しておいて十を軽くこえるほど見た気がしますw個人的に好き…

昨日のルパン感想〜

いや。Redですね。はい。 昨日のルパンサイコーでしたねW 歴代ルパンで一番良かったのかもWあそこまで戦闘シーンがあって、あそこまで血が出るのは今作が初めてかと。スーパーエッグの話では血はちょっと出てたのかなW声優さんも入れ替わって違った感じ…

君きゃわうぃ〜ねぃ〜w

はいRedです。うん。 今日はうまい棒の日ですね。(ちょ まぁいいじゃんwポッキーじゃなくてもw 今回書きたいことは銀魂のOP,EDのフルVerがでました。(ゆーちゅーぶで) OP↓ フシギなPVですねえ〜。ぼく的にはFullよりFulliの方が好きです。カッコいいじ…

ドーナツは久しぶりに食うとやめられない

アレ。ドーナツってこんなにうまかったっけ。 Redです。朝寒くて昼からは暑いッスねwやんなっちゃうよ。もう。 最近の話です。体育の時間ダンスの発表がありました。うわ〜、やればできる友達だね。ひいたわ。マジ。教えてみたら、本気でこなしやがったwあ…

今日?身内の誕生日だからって大したことしてないよ。あ、部活サボった

弟の誕生日でした。Redです。 11歳になったらしいです。へえ〜。 何もらうんだっけ。あのおにぎり野郎。何でもいいや。 いや〜。学校つまんない。行く意味の欠片もないよなあ〜。 いやああ〜。寒いッスね。朝寒いって感じるようになってきましたね。 いや…

モンハン3Gがヤバイィィィww

早い更新です。 速報なんでwwメモっときたかったw モンハン3Gで新モンスター続々出現んんんん!?ww 3DSでのムービーで明らかになりました。すごいねwガノス亜種はまあ出てもよしとwドボル亜種がww赤かったw砂原にて出現。ラギア亜種は知って…

知らない曲って相当インパクトなくっちゃ聴けない

久々ッスね。 いや、メンドかったからじゃないっすよ。 いやいや、更新しようとしたんすよ。 いやいやいや、そしたらゲームやらBGM聴いててできなあっただけっすよ。 アレ。それをメンドイっていうのか。ちょ、本音じゃん。 さて、更新しようとしたらいつ…

テスト当日の朝にwww(え?w

テストの点よりゲームが没収されないか心配なRedです。 つーか↑の悩み中学生の悩みベスト3に入るだろオオオオオッッッ!!ww この悩みが今になって発揮しやがったんで一夜漬けやらw朝勉強してきましたwバッチリとも言い難いしヤバイとも言い難いイイ…

jubeat初プレイ!w

寒くなってきました。Redです。 いや。ほんと寒い。何この不意打ちの寒さwチクショー 今日jubeatをプレイしてきました!w初プレイw下手クソだから天体観測とか情熱大陸とか天国と地獄とかで試してみましたw天体観測レベル最低でやったら簡単だったねwん…

いや。気分で。最近日記ばっかだけどそれが普通なんだよね。ええ。

体育祭氏ねやああああああああああwww 他のメモ無視して10話もくもく進めてますw ラクガキupしようかと思ったんですけど、描いたノート(理科w)忘れたんでまた今度wティガレックス亜種とレウスをムッチャ影濃いめで描きましたwダチと一緒にモンハ…

楽描いたよw

残暑ですね。はい。 やる気スイッチONですw頑張って描いてます。あとちょいってとこぐらいです。 モンハンTriG発売ということでモンハンやってますwハマってますwダン戦?一時休憩wセカンドジーで太刀、片手剣、ランスメイン、Triで太刀、大剣…

3DS買っといて良かったアアアアアアッ!!w

今日も焼けるように暑かったです。 3DS買っといて良かった点を見つけました。 なんとモンハン新作がッ!!フオオオオオオオオオッッ!!wガセじゃないッ!公式サイトおよびモンハン部でメール来た人は分かる、よね・・wサイト↓ http://www.capcom.co.jp/m…

どうせぼくなんてww

はい。Redです。 今日学校で体育祭の演技と種目練習しました。というか毎日やり始めてるんだけど。演技は短いwwなんだwあの短さはw覚えやすいわ〜w 種目はヤバい。超絶運動オンチなぼくには、ムカデリレーなんてえええwwまあそれしかできるもんな…

なんとなくup 珍しく日記のような

台風すごいですね。こっちはゲリラでしたが。 この異常気象ならばマヤの大予言も信じられるのではw 鬱あんま晴れません。元気にはなんとかなれそうですが、ヒドイですね。文化部発表会も散々だったw接客してないwまともに働いてないw後輩任せwそもそも…

鬱ってなんだろと思って調べたら自分は鬱だということに気付いた。〜第十七話〜

暑いですね〜。ゲリラ直撃だったというのに。 鬱です。完全に鬱でした。ジェットコースターで胃がフワッてなるみたいに気持ち悪いというか、気分が晴れませんw心配性なだけなのかも。でも、晴れないw夏休みが終わってしまう、それにより地獄の学校が再来、…

早起きできない奴はだいたい腰が痛い 〜第十六話〜

おはようございます、といっておきましょうかwRedです。 今朝・・・というか最近なんで8:00と決まって起きてるんだ?wんでもってムッチャ腰痛いしw11:00に寝て何が悪い!1:00ぐらいまで起きてたいのによオw今朝の夢が壮絶たるものだった…

マックはミスがある 〜第十五話〜

今日はマックでいいことがw頼んでもいないチキンナゲットキターーーーwもちろんお金は取られません!w髪切にいったんでメシはマックでね。うどん食いたかった〜w15話は短いんで動画を紹介します。英雄です^^毎日一回は聞いてるぐらい好きです^^ウ…

部活のコノヤロー 塾のコノヤローw 〜第十四話〜

へい。おはようございます。多分。Redです。 宿題が終わったのはいいものの・・・。塾連続とかなんぞwそのせいで部活に行けネエエエエ!ww畜生!オレってやつは、どこまでマダオなんだ!w(まるでダメなお兄さん気どりw) 文化部発表会があるっての…

宿題終わった〜w  〜第十三話〜

お久しぶりです。Redです。 宿題にケリをつけました〜w長かった〜この解放感は何なんだ!?wこれからが夏休みだアアアアアア!!wwwwおそッ!w塾が連続してあるんでゆっくりは過ごせない・・・かな?wでは十三話をw 幻金忠金、一橋 健との決戦は…

東京タワーへ  〜第十二話〜

今日はポケモンカードバトルをしに東京タワーへ!w結果?2連敗wなぜならオープンリーグだからですwそのあとポケセントウキョーへ。トウキョーすごい!ヨコハマとはゼンッゼン違うwヨコハマはモンコレとかフィギュアが多いのですが、トウキョーはカード…

緊急事態・・・?wでもないかも

まずいことになってしまった。ぼくのDSがあああ。シアターがああああああああああああ!!w(おちつけと言われてもヤバい) シアターにいけないことはないのですが、たま〜に(いや5分の1の確率)トップ画面が真っ白wwwwwwww氏んだKA?wマイ…

部活珍しく疲れたw 〜第十、十一話〜

今日は部活で博物館へ。あいにく2,3度行ってるんでつまんなかったですwどこも変わってないw では、なんかノリで10、11話upしますかね〜w 10話の目線は、R君です。狂気に満ち溢れています。 11話はレンに戻ります。短いですww ここはオーレ…

空き時間にラクガキったwってか「w」多ッ!w

↑顔でかいな・・・wノートのみるとあんまでかくないがwそして、影つけすぎたアアア!!w慌ててぼかしてみたら、ちょこっと見えやすくなったはずwあとは輪郭こくしてみたりして誤魔化したww2,30分で出来ちまったものw・・・なんか怖いねw リベン…

ヒマupですw 〜第9話〜

ども。宿題を潰してましたwヒマupです。(ちょw わざわざ前の話upする必要ないと思うんで(メモ扱いだしねw)続きからメモってきます。はっきりいってEDまで話つかめてるしBGMもだいたい把握してるが、細部あやふやすぎるからメモるとw細部大事ww…

始めてみました

はい。↑の通りです。ここではストーリーのネタを忘れないため、「小説版 BRAVE」をupしていきます。カンッゼンなネタバレにはしたくないんで会話の部分はどうにか省いて見せますww(お前にできんのかw 他に気休めにと描いたラクガキとかもupする予定…

見て下さりありがとうございます。