Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

モンハン3Gがヤバイィィィww

早い更新です。
速報なんでwwメモっときたかったw
モンハン3Gで新モンスター続々出現んんんん!?ww
3DSでのムービーで明らかになりました。すごいねwガノス亜種はまあ出てもよしとwドボル亜種がww赤かったw砂原にて出現。ラギア亜種は知ってのこと。予想外れたかwwwかっけーなあ。多分3Gで最凶と予想されるモンスター、ジンオウ亜種です。黒く、帯電状態的なのになるとイビルブレスみたいなのをまとってました。アルバですかィwありゃwwジエン亜種もいました。夜で戦ってましたね、あれ。鉱石をムッチャ身にまとってキモイww前作同様の弱さでしょうねwwwラオ亜種的なww
早くプレイしたいんですけどダン戦も出るからなあww買わないらしいけど。今年はやりたいゲームがありすぎますよ。お財布殺す気ですかね。

見て下さりありがとうございます。