Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

今日?身内の誕生日だからって大したことしてないよ。あ、部活サボった

弟の誕生日でした。Redです。
11歳になったらしいです。へえ〜。
何もらうんだっけ。あのおにぎり野郎。何でもいいや。
いや〜。学校つまんない。行く意味の欠片もないよなあ〜。
いやああ〜。寒いッスね。朝寒いって感じるようになってきましたね。
いやあああぁぁぁ〜〜。学校ただ一つ楽しいことあった。ラクガキってる時だ。
イィィィヤヤヤヤヤアアアアァァァァァッッッッッ!!!w
メモ進まないィィィィwww一日一ページのペースってww(マンガ)
う〜ん。やる気数mmでも上げるためにメモ書き再始動しましょうかねィ。小説じゃなくてマンガでやってんことめもるかw
〜幻影の頂編〜
レン10歳時のえぴそおど。1話はネタバレしないですゼィ。極力空知センセに近づけて自己流もいれて・・・、まあとにかくマンガっぽく近づけてみる。←もくひょお。
あ、BRAVEについてなんスけど、正式名称っつーかなんつーか決めました。「ブレイヴァーズ レオ(レン)」です。ごくわずかな方々は聴き覚えあるの・・・かも。ブレイヴァーズ レオ(レン)は大きく分けて三つに分かれます。
・幻影の頂編 10歳時(黒、青)←スルーでw
・百獣の王編 15歳時(赤、黒)
・考案中   18歳時(青、赤)*BRAVEのこと
の三つです。連載してるのが三つ目のです。題名考え中です。百獣の王編はもうちょい後に始動します。銀魂でいう攘夷編、動乱編、吉原炎上編みたいなもんですね。一つ一つの各編が長いィw一番短いのは幻影の頂編ですw
こんくらいでまた今度でいいや。
んではッ!

見て下さりありがとうございます。