Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

早く大誤算に会いたいです。はい。

フゥーイ。Redです。
七夕の今日は午前中に散髪(私はしないがなァ)。お昼にカレーうどんを食べました。めちゃめちゃうまかったです。辛くないとこでしたね。ぼく好みです。
んで午後はもちろん育成ですよ。
育成かなり進んでますよ。2匹は終了しました!それはもちろんレンパーティのエフィブラです!最速エーフィと鉄壁のブラッキーができましたよw意外とお二人さん使えますな。性別とかも原作と凝ってます(キリ
今は・・・。使いやすくなった第五世代ゴキちゃん育ててます。ガモスの代打です。そのあとアデクJr様からもらったアイツを育てます。うご?PCでしか見れてませぬぜィ(キリッ
今日午前に散髪についででついてきたんですがマンガ買いました。銀魂45巻!!一国傾城篇面白すぎですね!ヅラはさぞ参加してかったでしょうね。あとずっとほしかったポケモンReBURST買ってきましたw4巻までですが。かわいい娘ばっかいますな(殴
ポケスペも新巻買いました。あらすじ覚えてない。読み返せってかオイ。読み返せっていうのかオイイイ。アレだぞ、アルティメットアイリスちゃんに会うよりメンドクせーぞ。オイ。おもわずギーマさんのノーマルジュエル猫だましにふいたじゃなええかバカヤロー。そんなのいやだよ。だったら1〜10巻読み返すよ。ええ。といいつつこの記事書いてる時はアルティマットアイリス戦を聴いてるのでした。

ノシ

見て下さりありがとうございます。