Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

アララ、反動なんてなかったのですね。

Redじゃァァァァッッ。
いきなりですがコイツをW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341175

前なんかしたアニメPVの完全版ですって。色々おかしいですけどW
・メイちゃん声叩かれてるようにこぇぇ。
・一バッチ目にして2人ともがんばりすぎ
・反動は?W
・反動技多いェ・・・
・守るェ・・・
・完全版でも数十秒プラスですけどね
まあでも僕はプラスに考えてメイちゃん人気どおりですな、ということとBGMを改めて聴いてみるということですねWアクロマさんやっぱ諏訪部さんで間違いないなW
育成の方は順調です。マイナーなポケモン面白いので使いたいですが、どしても500族とか選んじゃいますねWですが今育てているヤツラはマイナーだと思います。一匹は竜を狩れます。一匹は育て方がマイナーですWPT見直したらタイプ結構かたよってるんですよねえ。耐久型用意してありますし、がんばる。いや勉強しろよっていう。夏休みの宿題とかは7月中に終わらせたいですW8月はゆったり勉強ですかな。考えたらうごシアターにはいってるものの全く描いてない。受験生だから仕方ないよねッッッ!!!
そして映画見てきましたよ。キュレム。感想?うーん。悪くはなかったですよ。他の暑い中見る恋愛ものとかよりはいいですけど、他のポケモンと比べると、くぁwせdrftgyふじこ

ではぼんじゅーる。

見て下さりありがとうございます。