Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

よろしくお願いしまァァァァアアアアす!!!!

Redだよ、もう。
明日はまちにまったサマーウォーズですね!!楽しみだす。ハイ、ファンだっていうことだけ。次いこっか。
定かではないですけどねえ。銀魂再開かもですって。速くね?ってかた。だよね。10月どうなるか分かるらしいです。全てにおいて定かじゃねえぞオイ。いいですか。んなに信じないでネ。次いこっか。
夏休みですよ。自分は学校の体育祭にむけて学校にいくハメになるんですが、センコー、クズどもから「アレだ。毎年あるブロックごとの看板。ハデなアレだよ。アレ描けコルァ」と。いや、強制してるようにはやっぱいってないっすよ。けどアレですよ。それはあたかも巨人戦のチケット人数分買えってことですよ。ナイターの。だったら高校野球見てきたいのに買ってこいですよ。強制でなくても半強引ですよ。長さん見れなくても応援できればいいと。甘いんじゃボケエエエエ。巨人戦見るなら応援より選手、テーマ曲に集中しろ(え?)いいさ、やってやろーじゃないの。ラミちゃん3億級のヒット打ってやる。サーセン軌道修正。つまりですよ。描いてやろーじゃねえかということです。はい。

そこで母が言いました。
母「塾ほぼ毎日ね。」
僕「・・・ヨロコンデ(泣」


ノシ

見て下さりありがとうございます。