Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

あんたならできる、とか電話で言われるような孫になりたい

Redなんだけど、くだりなくなってきたなあ。
サマーウォーズ良かったですねえ。録画してルパンと同じように保存させましたよ。けど今日は1回しか見てませんw
今日は細川守監督で「おおかみこどもの雨と雪」をみてきました!!
何度でも見たくなる最高の感動作です。この夏絶対見るべき映画ですね!細川さんの作品はどうしてこうひきこまれるんでしょうw
僕の思うに細川監督の描きたいことが明確だからですね。スバラシイ。
またみたいなあ。みよっかな、どうしよ。宿題片付けんとね。
明日は高校野球観に行ってきます。自分の(今のところの)志望校なんで応援にでもいこっかと。いやいや、んな弱い理由じゃないですけど。野球が好きなんです。したかったんですけど、もう無理ですわw見ることが好きになった身ですぁ。
父さんはさせたかったんでしょうね。僕らに野球を。実際楽しかったんですけどやっぱり運動神経0でしたし続かないと思っていたのかなぁ。

明日はまたサマーウォーズ見ますかね。ノシ

27時間テレビ夜見ようかみまいか。

見て下さりありがとうございます。