Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeat初プレイ!w

寒くなってきました。Redです。 いや。ほんと寒い。何この不意打ちの寒さwチクショー 今日jubeatをプレイしてきました!w初プレイw下手クソだから天体観測とか情熱大陸とか天国と地獄とかで試してみましたw天体観測レベル最低でやったら簡単だったねwん…

いや。気分で。最近日記ばっかだけどそれが普通なんだよね。ええ。

体育祭氏ねやああああああああああwww 他のメモ無視して10話もくもく進めてますw ラクガキupしようかと思ったんですけど、描いたノート(理科w)忘れたんでまた今度wティガレックス亜種とレウスをムッチャ影濃いめで描きましたwダチと一緒にモンハ…

楽描いたよw

残暑ですね。はい。 やる気スイッチONですw頑張って描いてます。あとちょいってとこぐらいです。 モンハンTriG発売ということでモンハンやってますwハマってますwダン戦?一時休憩wセカンドジーで太刀、片手剣、ランスメイン、Triで太刀、大剣…

3DS買っといて良かったアアアアアアッ!!w

今日も焼けるように暑かったです。 3DS買っといて良かった点を見つけました。 なんとモンハン新作がッ!!フオオオオオオオオオッッ!!wガセじゃないッ!公式サイトおよびモンハン部でメール来た人は分かる、よね・・wサイト↓ http://www.capcom.co.jp/m…

どうせぼくなんてww

はい。Redです。 今日学校で体育祭の演技と種目練習しました。というか毎日やり始めてるんだけど。演技は短いwwなんだwあの短さはw覚えやすいわ〜w 種目はヤバい。超絶運動オンチなぼくには、ムカデリレーなんてえええwwまあそれしかできるもんな…

なんとなくup 珍しく日記のような

台風すごいですね。こっちはゲリラでしたが。 この異常気象ならばマヤの大予言も信じられるのではw 鬱あんま晴れません。元気にはなんとかなれそうですが、ヒドイですね。文化部発表会も散々だったw接客してないwまともに働いてないw後輩任せwそもそも…

見て下さりありがとうございます。