Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

楽描いたよw

残暑ですね。はい。
やる気スイッチONですw頑張って描いてます。あとちょいってとこぐらいです。
モンハンTriG発売ということでモンハンやってますwハマってますwダン戦?一時休憩wセカンドジーで太刀、片手剣、ランスメイン、Triで太刀、大剣メイン、3rdでスラアクメインだったんで、まだ極めていない狩猟笛をTriGで極めようと思います。なので3rdで狩猟笛れんすー中です。
ハマってるのは3rd、ダン戦だけでなく、カードゲームバトルスピリッツも再始動ですw良いカードゲットしたんで新しいデッキで連戦連勝中wバンのアニメが終わってしまったw次回のアニメ楽しみイイイw
では本題wらくがいてみました。敬老の日近いんでうちわあげようと。それで絵描けと。んで描いたのがコレ。

何故次元ンンンッww
次元描きたかったんです。次元好きなんです。とっつあんと悩みました。とっつあんも良いじゃんwねえw今日のルパンも面白かった〜。見たことあるけどね。
絵の反省。まずゲームしたかったから低時間wそのため影薄くなってしまったw輪郭もこくしてないw全体的に薄いイイイwですね。(え?
描きたかったってことッスよ。うんwあ。この後字書いてそれは「いつまでも元気でいて下さい。」
・・・。次元の立場は・・・?
またラクガキupしますかねえ。ではのし!

見て下さりありがとうございます。