Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

いや。気分で。最近日記ばっかだけどそれが普通なんだよね。ええ。

体育祭氏ねやああああああああああwww
他のメモ無視して10話もくもく進めてますw
ラクガキupしようかと思ったんですけど、描いたノート(理科w)忘れたんでまた今度wティガレックス亜種とレウスをムッチャ影濃いめで描きましたwダチと一緒にモンハンイラ描いてて互いに競い合って高めてますwwwダチは輪郭中心らしいです。ぼくは輪郭なんてサッと描いて影で勝負wwww基本的に色なんて塗りません。モノクロが好きだアアアッッッ!!w今度はラギアでも授業ぶっ壊して描こうかなww
ご存じの通りモンハンTriG年末発売は知ってのこと。ここで後輩と大予想しましたwwイヤ。絶対違うねwコリャw
・ラギア亜種が出るww
後輩「睡眠属性で凍土にイッ!ww」おおww
・ブラキディアス以外にも必ずなんか出る
Red「イヤ。だってドボルとか出たじゃん?wアマツ出たじゃん?w」
・ナバル街で狩猟可能
Red「これはできるんじゃね?wだってG級あるんだよ?wナバルだけシリーズ一つだけ?w切れ味ゲージに助かったハンター達は涙目だよ?w」
・新しいステージ出現
後輩「アマツあれしかでてないじゃん。あそこでしか。近作もチョイ役的に塔とか復活すんべw」
・井上さん出現!!
Red「Triで街行ってソロで全クエクリアしたらしいよ〜。ランス王子が。ソロでまた頑張るのだろうか?w」
途中から自重www
そういえばモンハン4出ることが発表です。いや〜ムービーパネエよwメンドイからムービーはスルーしようw来年はないのではw今年頑張ったなwカプコンwフロンティアでさえ苦労してないだろうかwアレwプレイしたいな〜w
とにかくTriGが楽しみすぎですね。では一狩りいってきますかね〜w

見て下さりありがとうございます。