Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

jubeat初プレイ!w

寒くなってきました。Redです。
いや。ほんと寒い。何この不意打ちの寒さwチクショー
今日jubeatをプレイしてきました!w初プレイw下手クソだから天体観測とか情熱大陸とか天国と地獄とかで試してみましたw天体観測レベル最低でやったら簡単だったねwんでレベルマックスで何度も挑戦wフルコンまではいきませんでしたが、良い点とれてましたw全力少年も譜面覚えれば並ほどできるのではw凛として花の如くレベルマックスでやってみたらこっぴどくやられたw初プレイでマックスは調子にのってたwでも太鼓の達人とかポップンよりはるかに楽しかったです!ムチャクチャ怖かったのが横でムッチャうまいお兄さんがいて、ヘッタクソなプレイをチラッチラ見てきて、「うわっw絶対下手って思われてるだろw」と思いプレイをやめましたwあの最凶のEvansが聞こえた・・・w譜面研究やっぱしてるんですねwとにかく面白かったです!またプレイしにいこう。絶対にwFLOWERをレベル最低でチャレンジしてみようw譜面ないんだよな〜・・・w色んな曲解禁していこう!w
今度はいつプレイできるのだろうかw

見て下さりありがとうございます。