Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りもいっかw

はい。Redです。 もう言おう。BW2をついさっきクリアいたしました! 言いませんけどチャンピオンに一回負けましたw強い!まさかのあの人!まさかの七夕!まさかのかわいくなってる。 そしてとにかく鍛えて一時間後、さっき勝ちました!きたえたら一匹しか死…

キュレムが奴らのぬけがらなら首細ッ!

はい。あたすですよ。Redです。 もうめんどくさいんで現状報告。 昨日中にクリアは流石に無理でしたw二日クリアとかかつてないしW 今チャンピオンロードでございます。ptの育成もかねて。 いやあ、ぼくのPTでレンブさんに対抗できるのでしょうかWそして…

アクロマさん良い人じゃん。ボルグ博士っぽいくせに。

はい。昨日は1時くらいまで熱中してたんでできませんした。サーセン 現状報告ですね。ざっと6バッチゲットです(キリッ 今日中にクリアできそうです。ネタバレはしちゃだめなんで長くはかきません。でもひとつだけネタバレお願いします。 ゾロアキタ━━━(゚∀゚)…

ホウエンではハルカちゃんに会えるのだろうか

一か月ぶりの更新でございます。Redですよ。 いよいよ。明日ですな!待ちきれませんね。そんな廃人にでもなってみるかの勢いのRedさんは悩みました。「何かメモでも出しておきたいなあ(日数もアレだし)」とね。しかしRedの野郎は今作ってるメモを…

見て下さりありがとうございます。