Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

ホウエンではハルカちゃんに会えるのだろうか

一か月ぶりの更新でございます。Redですよ。
いよいよ。明日ですな!待ちきれませんね。そんな廃人にでもなってみるかの勢いのRedさんは悩みました。「何かメモでも出しておきたいなあ(日数もアレだし)」とね。しかしRedの野郎は今作ってるメモを今日がんばっても完成できる気がしないというんですよ。そこで自己満足にここでやっちまおうと考えたわけですね。どうでもいいですね。
さてBW2なんですが僕はB2です。前Bだったから。いやBキャンセルじゃなくて。進化はさせるから。ミズゴロウは46レベくらいまではさせんが。そこでですね。僕は弟と「普通にプレイしたらツマンナイよな」とそうして縛りでもしてみます。
縛り内容(大した縛りじゃないことに注意)
1、道路をひとつ進むごとに一匹ポケモンを捕まえろ
2、そのポケモンにはニックネームをつけやがれ
3、ニックネームはRedがカタカナのみ使用で中二臭く、弟はひらがなのみ使用で幼稚的にしろよコルァ
4、捕まえたポケモンは3匹に一回名前を「ひひひろし」にして氏んでしまえ
・・・。ほとんどニックネーム縛りじゃねええええかぁああああああああ。

PTは秘密だす。もちろん御三家は最終進化させた瞬間解雇ですよ★ミジュマルにして使ってやるよ。何故PTが秘密かというとまず僕は4日ほどでクリアしたいなあと思っていますww土日でがんばって月火でフィニッシュ!と。そしてバトルをしたいのですwwPTがバレるということですねwバレてもバレなくとも弱いまま育っちまいますがねw殿堂入り後はホウエンにでも行ってブラブラしつつ育成、地獄の補正をしますかねw
ということでベラベラ描きましたが長かったっすかねwサーセンw楽しみですね!はい!では

大誤算に会えるぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォノシ


あ。そうだ。こうしよう。BW2プレイ中は毎日ここにかければいいなあと思っております。見てくれると嬉しいです^^

見て下さりありがとうございます。