Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

アクロマさん良い人じゃん。ボルグ博士っぽいくせに。

はい。昨日は1時くらいまで熱中してたんでできませんした。サーセン
現状報告ですね。ざっと6バッチゲットです(キリッ
今日中にクリアできそうです。ネタバレはしちゃだめなんで長くはかきません。

でもひとつだけネタバレお願いします。
ゾロアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やったね!☆メインパ確定ですね!弟のももらいますwいらない?ってきいたらやるよ。っていいやがったんでもらいます。弟はマイペースに4バッチ終わって5バッチ目に挑戦中です。あとはライバルいいキャラ!!いままでのライバルでダントツにいいキャラですよ!シスコンがあれですけど護るもん護ってぶっきらぼうでもなく負けず嫌いでもない!完璧っすねwでもライバルと戦う機会はちょいと少ないです。はい。

さて。終わりますかwでは物語もクライマックスなタブンネの生存率ちがうちがう。クライマックスなかんじですがこのまま突っ走っていきますよぉ。ノシ

見て下さりありがとうございます。