Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱ってなんだろと思って調べたら自分は鬱だということに気付いた。〜第十七話〜

暑いですね〜。ゲリラ直撃だったというのに。 鬱です。完全に鬱でした。ジェットコースターで胃がフワッてなるみたいに気持ち悪いというか、気分が晴れませんw心配性なだけなのかも。でも、晴れないw夏休みが終わってしまう、それにより地獄の学校が再来、…

早起きできない奴はだいたい腰が痛い 〜第十六話〜

おはようございます、といっておきましょうかwRedです。 今朝・・・というか最近なんで8:00と決まって起きてるんだ?wんでもってムッチャ腰痛いしw11:00に寝て何が悪い!1:00ぐらいまで起きてたいのによオw今朝の夢が壮絶たるものだった…

マックはミスがある 〜第十五話〜

今日はマックでいいことがw頼んでもいないチキンナゲットキターーーーwもちろんお金は取られません!w髪切にいったんでメシはマックでね。うどん食いたかった〜w15話は短いんで動画を紹介します。英雄です^^毎日一回は聞いてるぐらい好きです^^ウ…

部活のコノヤロー 塾のコノヤローw 〜第十四話〜

へい。おはようございます。多分。Redです。 宿題が終わったのはいいものの・・・。塾連続とかなんぞwそのせいで部活に行けネエエエエ!ww畜生!オレってやつは、どこまでマダオなんだ!w(まるでダメなお兄さん気どりw) 文化部発表会があるっての…

宿題終わった〜w  〜第十三話〜

お久しぶりです。Redです。 宿題にケリをつけました〜w長かった〜この解放感は何なんだ!?wこれからが夏休みだアアアアアア!!wwwwおそッ!w塾が連続してあるんでゆっくりは過ごせない・・・かな?wでは十三話をw 幻金忠金、一橋 健との決戦は…

東京タワーへ  〜第十二話〜

今日はポケモンカードバトルをしに東京タワーへ!w結果?2連敗wなぜならオープンリーグだからですwそのあとポケセントウキョーへ。トウキョーすごい!ヨコハマとはゼンッゼン違うwヨコハマはモンコレとかフィギュアが多いのですが、トウキョーはカード…

緊急事態・・・?wでもないかも

まずいことになってしまった。ぼくのDSがあああ。シアターがああああああああああああ!!w(おちつけと言われてもヤバい) シアターにいけないことはないのですが、たま〜に(いや5分の1の確率)トップ画面が真っ白wwwwwwww氏んだKA?wマイ…

部活珍しく疲れたw 〜第十、十一話〜

今日は部活で博物館へ。あいにく2,3度行ってるんでつまんなかったですwどこも変わってないw では、なんかノリで10、11話upしますかね〜w 10話の目線は、R君です。狂気に満ち溢れています。 11話はレンに戻ります。短いですww ここはオーレ…

空き時間にラクガキったwってか「w」多ッ!w

↑顔でかいな・・・wノートのみるとあんまでかくないがwそして、影つけすぎたアアア!!w慌ててぼかしてみたら、ちょこっと見えやすくなったはずwあとは輪郭こくしてみたりして誤魔化したww2,30分で出来ちまったものw・・・なんか怖いねw リベン…

見て下さりありがとうございます。