Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

部活珍しく疲れたw 〜第十、十一話〜

今日は部活で博物館へ。あいにく2,3度行ってるんでつまんなかったですwどこも変わってないw
では、なんかノリで10、11話upしますかね〜w
10話の目線は、R君です。狂気に満ち溢れています。
11話はレンに戻ります。短いですww



 ここはオーレ地方東側。そこにオレサマはいる。気分がいい。今日、オレサマの尋ね人はというと、あるコロシアムリーダーだ。ククククク・・・。髪一本一本が逆立つように跳ね上がる。腕には、いたぶっただけのヒトの憎しみ、恐怖がにじみ出る。
 それにしても・・・・。よく抵抗するなア・・・・。このヒト。オレサマを憎むかア?示してみやがれ。この憎悪の塊になア・・。
 ・・・ッ!急にオレサマの頭に突き刺さったように気配を感じる・・・。クククククwwそこかアアアア!!そして・・・。アンタの実力はだいたい分かったゼエ。ジャアナア。ボトムコロシアムリーダー、レイ君・・・。
 オレサマの次のターゲットは・・・っと。このヒトにき〜めた♪

 ぼくの試練と超克が始まったのかあ・・・。
ぼくはこの広大なオーレ地方を見渡し、大きく息を吐いた。

(ここから11話)

 奴は・・・。いなかった・・・。いや。オレの勘違い・・・か?そしてやアっとタケル達が来た。なんかミレイに言われたけど(多分説教)無視して、エントリーに向かった。タケルはコロシアムリーダーだから、準備しに行った。エントリーをしに行くと説明をうけ、終了。
 この「フェナスコロシアムバトル〜舞水幻の戦い〜」では、
・レベル無制限 (まずそんな強エのいねエだろうな。)
・使用ポケモンは一匹のみ もちろんBRAVEバトル
・最初コロシアムの主、タケルの用意した、ブレイヴァー5人と1対5で戦う。(マジ?w)倒したら主タケルと激突
・勝利した証には「フェナスストラップ」が授けられる。
・・・といったルールだ。1対5?フッ・・・w問題ネエw
 ミレイに何を使うの、と聞かれた。エーフィー、ブラッキーには悪いが、オレは最初のコロシアムを「相棒」で始めたい。オレの古きからのトモダチ。「最強で最大のコンビ」を、またここで始めよう。相棒ッ!!絶望から脱出したオレ達なら、出来るッ!!!
 

 そう。最強で最大のコンビなんだ。



やっぱ短い。短いなwこの小説モドキ一話一話がwぶっとんでるううううう!!wこういうの好きなんですけど、センスないwうごメモやらんとw合作進めなきゃあああ!w
あとタケル戦後マンガ描きます。題名決まってます。感動モノに無理やりしちゃうような・・・wいや。絶対感動しないだろう。うん。落ち着いたら色々描いていきます。よろ!^^

10話予定BGM「牙をむく轟竜」モンハンから
11話予定BGM「His World」ソニックから
His World・・・。直訳すると「彼の世界」。
これが。レンの真のテーマ曲です。神曲というレベル超えてますよ。ポケモンBRAVEは良い意味で、「レンが世界を創る。勇気を超えて彼の世界を創り上げていく。」といった感じです。スケールでかすぎるんですけど、そういう作品を作っていきたいです。彼の世界をぼくが作ろう!(笑)

見て下さりありがとうございます。