Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日?身内の誕生日だからって大したことしてないよ。あ、部活サボった

弟の誕生日でした。Redです。 11歳になったらしいです。へえ〜。 何もらうんだっけ。あのおにぎり野郎。何でもいいや。 いや〜。学校つまんない。行く意味の欠片もないよなあ〜。 いやああ〜。寒いッスね。朝寒いって感じるようになってきましたね。 いや…

モンハン3Gがヤバイィィィww

早い更新です。 速報なんでwwメモっときたかったw モンハン3Gで新モンスター続々出現んんんん!?ww 3DSでのムービーで明らかになりました。すごいねwガノス亜種はまあ出てもよしとwドボル亜種がww赤かったw砂原にて出現。ラギア亜種は知って…

知らない曲って相当インパクトなくっちゃ聴けない

久々ッスね。 いや、メンドかったからじゃないっすよ。 いやいや、更新しようとしたんすよ。 いやいやいや、そしたらゲームやらBGM聴いててできなあっただけっすよ。 アレ。それをメンドイっていうのか。ちょ、本音じゃん。 さて、更新しようとしたらいつ…

テスト当日の朝にwww(え?w

テストの点よりゲームが没収されないか心配なRedです。 つーか↑の悩み中学生の悩みベスト3に入るだろオオオオオッッッ!!ww この悩みが今になって発揮しやがったんで一夜漬けやらw朝勉強してきましたwバッチリとも言い難いしヤバイとも言い難いイイ…

見て下さりありがとうございます。