Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

テスト当日の朝にwww(え?w

テストの点よりゲームが没収されないか心配なRedです。
つーか↑の悩み中学生の悩みベスト3に入るだろオオオオオッッッ!!ww
この悩みが今になって発揮しやがったんで一夜漬けやらw朝勉強してきましたwバッチリとも言い難いしヤバイとも言い難いイイイwwwこのモヤモヤのせいでしょうか。いいえ。だれでm(ry

いや。まあ。いいたいこと言いますけどねw
今描いてたレン棒バト飽きて挫折してるんでもっと描きたい棒バト同時進行で描いていきます。プロフやら六話に書いてありますが、レッドスト七話 VSフシギバナ を復活・・・というか描きます。七話描いたらレッドストは打ち切りってことでお願いします。
七話描く気になった理由
・星クレ作品になってしまったから
六話で終わりって最悪のksでしょ。星クレで終わるものか。
・打ち切るタイミングが悪い
バトルの途中で打ち切りはないっしょ。
・描きたいから
描きたいんです。自分磨きにも。
ペース遅くなりますが、がんばりますよ。
いや。Red。まずたまってくる合作を先にやんないと、大変だぞ。うん。



あ、ポケモンバトルを描きたかったってことッスね。へい。

見て下さりありがとうございます。