Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

知らない曲って相当インパクトなくっちゃ聴けない

久々ッスね。
いや、メンドかったからじゃないっすよ。
いやいや、更新しようとしたんすよ。
いやいやいや、そしたらゲームやらBGM聴いててできなあっただけっすよ。
アレ。それをメンドイっていうのか。ちょ、本音じゃん。
さて、更新しようとしたらいつのまにか今日になってたんでupが遅れた画像です。

↑・・・・。キモイね。うん。これ、何かお分かりでしょうか。そう。マックのォッ、ポテェェィイイイィィトォォォオオオオオです。ナメクジですかィwキモイんでブちぎって角放置しました☆なんであんなのできんだろ。
まあ、これは紹介したかっただけです。
メモ状況は、合作が終わったんで十一話手つけてます。シリアスムードから少し冷めます。つーかBRAVEって幼稚的じゃなくてシリアスストーリーだと自分は思っているのですが、今のところベタですねw
幼稚的=話の先が読める
ですからねwwwレッドストなんてキャラ素晴らしすぎるのにぼくなんかのドラック寄り少年が展開しちまうと、幼稚的にィwwまあ、こっからシリアスが若干続きます。予想不可能を作れるだろうか!wwwこのままいけば土日で完成しそうです。動かそうとしたらメモリがすでに血塗れにィwww
そして、BRAVE本編ストーリーは完結までシナリオがあって、エピソードストーリー(レンばっか、つーかレン中心)もだいたいひかえてあって、別ストポケモンソードは今考えていて、BRAVE続編もひそかn(ry
いや、何でもないw

見て下さりありがとうございます。