Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

東京タワーへ  〜第十二話〜

今日はポケモンカードバトルをしに東京タワーへ!w結果?2連敗wなぜならオープンリーグだからですwそのあとポケセントウキョーへ。トウキョーすごい!ヨコハマとはゼンッゼン違うwヨコハマはモンコレとかフィギュアが多いのですが、トウキョーはカード満載wチェレン君のカードケースあったw(買ってはいない)N様のカードスリーブ買って、レシラムカードボックスとか買いました〜
では、問答無用で(え)十二話upしとこ〜w


 フェナスコロシアムの幕が開けた。5人のブレイヴァー達はそれほど強いポケモンではなさそうだ。勢いよく駆け抜けた。伸びた爪を地面にあて赤黒い髪は揺れ動く。丁度良い距離まで詰めたところで、殴りかかる。クリーンヒット。一人を倒し、俊足で背後につき2人目乙。影分身はしてないのにしているかのように見える、それが相棒との戦い方。オレの音速と相棒の力だ。3,4人目は少しタフで8発で仕留めた。5人目はハデに決めてやる。最強の技、相棒との想い出の技、絶望の力を何かに変える。(ネタバレなりたくないから「何か」w)
 さア。あの野郎のお出ましだア。(↓はネタバレしてもいーやw)

「よオ。チャレンジャー。まさかア。ここまでやるとはなア。地上最速・・・。
風のブレイヴァーと呼ぶのにふさわしい!」

「風のブレイヴァー・・・。気に入ったぜ。いくぞオッッ!!タアケルウウッ!!」

「遠慮はいらねえ!真正面からぶつかってこいッ!」

 ッ!?タケルはBRAVEしてな・・・。ッ!!まさか・・・。奴は、フォルムメタモンだッ!間違いねエ。面白いもんにBRAVEすんじゃねエかア。上等だ。コノヤロー。相棒、速攻だ。

 ガキに構ってるつもりは、音速には似合わないんでなア。



よし。メモったぞw次回タケルと激突です。そして忍び寄る最強で最大のライバル・・・。小説でどう表そうw
予定BGM「Battle SIM Challenge」ダークルギアから♪
ムッチャノリいいですwS7チャレンジしたい、が無理だなwメモリオワルw

見て下さりありがとうございます。