Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

宿題終わった〜w  〜第十三話〜

お久しぶりです。Redです。
宿題にケリをつけました〜w長かった〜この解放感は何なんだ!?wこれからが夏休みだアアアアアア!!wwwwおそッ!w塾が連続してあるんでゆっくりは過ごせない・・・かな?wでは十三話をw



 幻金忠金、一橋 健との決戦は風に如くはじまった。先に仕掛けるというよりはとにかくオレはシャドークローを、タケルは変身したフォルムヤルキモノのくりさく攻撃をラッシュしている。オレの伸びた赤黒い髪にきりさくがヒット。タケルの顔面にシャドークローがヒット。ラッシュは空中に伸びていき、空中でのラッシュになった。ここまでは互角とみられる。オレはシャドークローを辻斬りに変えた。急所打ち狙いだ。きりさく攻撃は急所に当たりやすいが、大振りのため隙がある。オレと相棒との辻斬りならば、音速で急所にあたる。これでオレが
リードした。空中戦は終わりタケルをふっ飛ばしてから、地上戦へ。ほんの数秒オレ達はリズムをとった。ラッシュ開始。タケルのラッシュが全弾ヒット。オレのターン!!辻斬り一発一発が渾身の一撃なのにタケルは気づいた。見た目は変わらないが重みのあるストレートだ。気づいた時には勝負は決まっていた。



 やはりオレは定期的に喫煙しなきゃな・・・・。


ふ〜。考えたのとほぼ同じ仕上がり具合w日焼けいたすぎる。いてえ。あ、次回急展開です。ストラップを手に入れたはずが・・・?
予定BGM「VSパーニョ Remix」
リズムをとった、のところほんとにとるつもりですww

見て下さりありがとうございます。