Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

マックはミスがある 〜第十五話〜

今日はマックでいいことがw頼んでもいないチキンナゲットキターーーーwもちろんお金は取られません!w髪切にいったんでメシはマックでね。うどん食いたかった〜w15話は短いんで動画を紹介します。

英雄です^^毎日一回は聞いてるぐらい好きです^^ウルトラマンらしいですね。友達が聞いてて気にいったものです。MADムービー多いですよ。

最近までやってたBASARAのオープニングですね。今はクロニクルヒーローズやってます。島津強いな、オイw三成チャレンジやってみたら怖いッ!wある技使ったら三成が「殺してやるぞオオッッッ!!!」っていって剣口でくわえて足ムッチャ速くなって情け無用で叩き斬るとwヤベエよw織田が最初から使えるのはうれしいw
では短い15話を↓



 外にでると奥の建物に立っていた。双眼は相変わらず稲光光り、流血の如く染まった服。風と髪に一体化した龍の刀と髭。奴から発する優しい炎の殺気、眼からにじみでる憎しみと因縁の感情。弱肉強食、闇の炎は辺りを照らし、絶対強者、合体した後の殺気がおぞましく輝きだす。龍の髭は蒼く照り始め燃え盛る。龍の刀は爆炎をまとい直も速く近づく。
 オレには覚悟がある。奴も同じだ。何も意味のないこの一戦に命を懸ける。古き友だからな・・・。
 
 紅黒く牙をむく獅子王、蒼白く燃え盛る猿人、威嚇なんて通用しないこの戦。この勝敗の先なんてオレも八つも考えちゃいねエさ。



BINGO!w予想通りの短さw獅子王はししおうって読みますw音楽聴きながら読むのもGOODw
予定BGM「Xepher」
これもまた神曲w

見て下さりありがとうございます。