Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

白黒つけるんだったら是非オセロかウノで。

またも久しぶりです。
今回は速報的な。まあ知ってる方たくさんいるとはいますが、語ろうとwそうだ。そーしよ。語るようなのでいいや。さて問題のヤツです。
BW2の公式PVが!アニメVerで出ました!それがこれです↓

キエヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(とりあえずみんなが)
すごいですねはい。メンドイんで一言で、すごいです。でもゲームないでは流さないでほしいですね。なんかうっとおしいWBGMいいんだから満足ですよ。
というかアクロマさん黒幕オーラ出しすぎワロタWWこれは黒幕なのではという声が多数あがってますね。ぼくも彼は黒幕だと思います。声優さんもGJwバトスピの渡辺さんだああW石田さんも無駄遣いなのではWこれをもう少し使うんなら是非そうして下さい。Nさんに関してはスルーで(いや言いたいけd)
そんなことよりPTどしましょW決まりました?みなさんWまず御三家はちょい使って解雇かなあWゴウカザルとかなら徹底的に使いこみますけど。
そんなことよりケルディオどうしよ。使うか使わないかで迷ってますWどうせみんな使うんだしやめよっかなってwMHの太刀のようなもんですねw
そんなことよりももっと。アデクさん空気?W一応出ますけど(というかジムリ解雇もなさそうですし)チャンピオンはですね。言い切れるか分かりませんがアデクさんはまだチャンピオンです。
なぜなら。アニメで最強のウルガモスが。アデクさんのウルガモスが出てないからです。それに今チャンピオン変わったら不自然でしょ?アニメでですよ。まだチャンピオンとして何もしてませんし。なので多分チャンピオンを護っていると思います。我ながら名推理(キリッ

長くなりましたね。終わりましょ。GW以来メモだしたっけW描いてるとこです。ではまたごきげんよう!ノシ

見て下さりありがとうございます。