Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

そんな時は黙ってギガントミート

一か月ぶりの更新ですね。Redです。
今日はモンハン3Gにハマっているので状況をUpしようかなとw春休みでとにかく狩りまくっております。
基本的に狩猟笛ソロです。弟がパルテナやってて最近はさらにソロが増えましたねw今日はHR上げしましたね。高難度潰しも含めてw
今そこにある恐怖を10分針、彩鳥混声合唱団を15分針、クエスト名wちなみに笛なんでペッコ、ペッコS、ペッコX全部作りましたwそのおかげ(せい)で狩猟数75頭wwwペッコは弱くてスキルがスバラシイといういいセンセーですね。合唱団弟とやった時は5分針という驚きのタイムがwソロ10分針目指してますwそして毒霧の魔獣を10分針ですね。5分針は自分にはキツそうですwで防具がペッコXじゃ限界来たんで笛と相性バッチリなディアブロZにしましたwソロ辛かったァァァァw大地を穿つ剛角がなかなかでなかったですねw黒ディア何頭捕獲したことやらw
そして高難度潰ししてHRが38から40になりましたね。まだまだ低いですw早く上げてラギア稀やらナルガ稀やら行きたいです^^
なんかシメちゃったな。これ以上何かけと。
ではノシ!

見て下さりありがとうございます。