Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

予想通りもいっかw

はい。Redです。
もう言おう。BW2をついさっきクリアいたしました!
言いませんけどチャンピオンに一回負けましたw強い!まさかのあの人!まさかの七夕!まさかのかわいくなってる。
そしてとにかく鍛えて一時間後、さっき勝ちました!きたえたら一匹しか死にませんでしたw
さて。ぼくはイーブイがげてくること見落としてたんでV2でもいいから二匹捕まえてレンのパーティでも作ってバトルに備えましょうかな。御三家いないけど旅パでバトりませんか?w
では!こっからはの〜んびりと育成に入ります!!ノシ

見て下さりありがとうございます。