Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

長野の素晴らしき旅は後でもいいよね。後日ッッ(キリッ☆

Redバーニンガガッ!!
↑間違ってます。多分
長野に3日と4日でいってきました。話せば長いんで後日ッッッ
さて今日はですねィ。ポケモンですぜ☆B2もやりつつもですね。いや、ホントは第3世代がメチャメチャ好きなんですけど、4世代。プラチナをまたやろうと思います。何故かって?ギラティナがほしいんだァァァァァァァアァアアアアア。伝説ありの試合するときにまともなのキュレムしかいないんです。HPだけまともでほかガブリにおとされるけどね。なので使える伝ポケいないんです。なんか作りたいと。やっぱカッコイイし強いギラティナでしょと。アルセウス厨どもにおもいしらせてやろうと。俺はそこらの伝ポケよりエリートなんだと。600族どもを黙らせるZE☆と。でもやな予感です。確かギラティナ戦後ってイベント連続で厳選ムズイんじゃなかったっけ。って。
だがしかァし。楽しめればいいよネ(半泣
そこで1人さみしくですが縛りましょ。
1、ニックネームつけましょか。2、使用ポケはバッチ1つにつき+1匹(御三家は含まない)3、回復禁止!w4、持ち物禁止5、回復アイテムなど購入禁止
こんな感じです。なに一人で縛ってんのって?ヌルゲーだとつまんないっすよ。まあ縛り破ってもバレないっちゃバレませんが縛りますZE。あとマイナーなポケ使ってこうと思います。今のところ
モウカザルのマフラー。マフラーっぽくない?ゴウカザルで。あとゴウカザルマジ好きなんです。
イワークのベルト。ベルトっぽくない?マフラーっぽくもあるけど。マイナーじゃないっすかコイツ。ハガネールにはしません。ってか出来ませんw

では強引にバイニャラニャライバ☆

見て下さりありがとうございます。