Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

長野はすごい!何がすごいって?アレだよ。大きいじゃん、あの海なし県

Red・・・Wキュレムの声にしょうとしたが忘れた☆
8月です。歯医者いってきました。ドリられました。銀さんの気持ちが判ります。ドリられてるときに舌まきこんだら死んじゃうのかなあ。湧き出る唾液を呑み込んだら死んじゃうのかあ。
平気でした。虫歯なんてなるもんじゃないよ。だいたいですね。なんで虫歯たるものが存在するのですか。なんで虫歯ゆうのですか。衛生面考えろや。虫に寄生されたみたいだろーが。こっちはなあ、チョコなしじゃあやってけないんですよ。血圧鰻登りですけど。じゃあ食べ物もらうとこと出すところがダメになんのか。ヤバイですな。気をつけよっと。

明日からは題の通り長野が白馬へ行ってきやす。前みたいな趣味の日本一の兵についてではなくでして、夏休みですから家族旅行ですよ。長野はなんでもありますな!好きなブショー、好きな自然、好きな蕎麦ですよ。いいですね。はい。
何ゆえ近場にいかないかというと経験はもちろん、父さんの車でDVDが見れるんで退屈しないんです。大阪に行ったときには銀魂ミツバ篇を長野に行ったときは(一回目)吉原炎城篇を(二回目)デジモン映画を今回(多分)三回目なんですけど今回は銀魂でアメとムチを使い分けろとかマジカルバナナの話とデジモン映画02の方と、そして。ジャッキーです!wファンなんでねwポリス・ストーリーシリーズとかプロジュクトAシリーズとか全部見ましたw今回はプロジェクトA,ポリス・ストーリー2です。プロジェクトAが好きですね。まあベストキッド見たかったんですけど。
んじゃ23:30出発なんで荷造りちょいとしてきますw車の中ってね。案外快適に寝れるんだよ。夜空見れますし。起きたら一面山々ですかね。

ではバイニャラニャライバ!
これいいですな。ニャース。〆るのは次からこれにしましょ。ではバイニャラニャライバ!

見て下さりありがとうございます。