Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

欠伸涙がほぼかくじつにでてしまう。蚊の方がうざいけどうざいものはうざい

Redバリバキュロム!!
突然ですけどさっきB2で魔天楼やってて相手がブーバーンだったんで、こっちのガモスたんは蝶の舞一回積んどいたんです。そして火炎放射したら確1だとォォォォォ。予想外すぎる。相手の特防個体値0ですかwそれとも性格、もしくは私のガモスが強すぎるんだァァァァァ(氏ねェエェ
まあLvでしょうか。ちなみに僕ね。ガモスさん好きだからBの時5体100LV作ったです。そのうち一体は廃人化。そしてB2になってまた一体素早さUの最速(?)ガモス作ったんです。どおだい。いいだろお〜、ウラヤマしいだろ〜。
頑張ってたらガモス様答えてくれてランダム潜って3タテktkr。その後は運がなかったのかラティ兄弟とかサザンとかアーケオスとかラティ兄弟とか。メガネ流星群なら耐えるかもしれないですがジュエル流星群ェ・・・。まあスカフガブアニキが殺ってくれるんですけどね。礫マニューラがァアァァァ。
あ。今ブーバーンきたんですけど火炎放射積みなしで確2でしたwサーセン。

何書きたかったか忘れたから明日・・・にでも。ではぼんじゅうる。

見て下さりありがとうございます。