Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

5000円以上するものだと「大特価ァァァァァ!!」とかいてあっても安いのか判らないですよね

Redですって、え。Redですってば。
スミマセン。何カ月も空いてしまってwその間に体育祭やら合唱祭やらたくさんありましたが、触れません(え
勉強辛いです。模試を塾から「ウケロッ」と言われたので今までで2回、学校で1回受けました。まだ2回あるらしいです。何度長文読解させんだァァァァァァアアッ
もう飽きたって!いや読み疲れたよ!これ以上読ませたら受験できませんよ。慣れたとかいう感覚じゃなくてペンが動かない感覚ですよ。ウケロ、じゃなくてウwケwルwですよ。英検と次いでもう笑うしかないです。あと国語も無駄に読ませないでよ。スイミーだったら、読みますけども。読むのメンドいで7割推測で解くようにしました☆ミンナニハナイショダヨ☆
その上(とれないけど)理科はいいですね。問題文短いですし。理科、社会さえがんばれば第一志望行けたんですけど、内申下がっちゃったんで難しくなりましたww第二志望でもいいんですけどね。何故なら卒業したら専大行くつもりなのであまり下げようが関係ないです。普通の大学はアレですけどねw
で、勉強ですがそれなりにしてることは確かです。集中力はもって3時間なんで(家の場合ですよ)絵の勉強もしてますwまあ現段階の自分の画風でキャラをどう描けるかやってるだけですけども。完全勇気編上の男子キャラは敵サイド以外描いてあります。普通の表情とかっこいい表情の2パターン描きました。鉛筆使いやすいネ。上げられれば上げようかなと思っていますが上げ方知りません(キリッ
前までは母に手伝ってもらって上げてたヤツです。もっかい聴いて上げようか上げまいか決めようと思います。
最後に最近です。ペーパーマリオの新作やってたり、バトスピにマジでハマってたりしてます。マリオはほかにもWiiUのマリオUを(弟が)やってます。面白そうですね。何かムササビが追加されてたりとかですって。バトスピは前話のドラゴニスが強すぎるかつかっこいいです。だれが判るのだろうか。後は、マギにハマってます。僕のも砂漠がメインなストーリーなんで一致点があるとみるのも楽しいですね^^
うごもできてますよ。地道に描いてます。年末本番になったらストックメモ毎日投稿できたらいいなあと思っています。出来るのかウwケwルw

では満足したんで終わります。自己満足とかウwケ(ry
バイニャラニャライバッ!




というか今ポケモン見てますがケニアンのゼブライカノーマル技しかねえww

見て下さりありがとうございます。