Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

明日マヤさんがいうには人生オワター^^ 米がいうには華やかなな一日になるでしょう^^

Redだってばああああああ。
一週間たって更新です。書きたいことがありましてねえw

一国傾城篇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

映画ばりの予告でしたね〜。コミックでも鳥肌立ちましたよ。いろんな場面で。素晴らしい長編でした。ネタバレかもなので名は出しませんがおじちゃんの声いいですな。1.10が楽しみです^^
あと前言った絵やらはまた後々です。NARUTOも今面白いですね。「力」ちからですって。もう終わるんですって。女の子の声優さんいいね。ソニックのエミーです。バクハツダー!ではまたいつぞやに^^

しょ、しょ、しょ。


将軍かよ


ォォォォォォォォォ!!!

見て下さりありがとうございます。