Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

てぇやんでぃ!!

残念でしたね。Redだよ。

一国傾城篇始まりましたね~。OPが良かったです!SPYAIRさんだっていうこととかサクラミツツキという名前も知ってました。↓のサイトで聴けていて、楽しみにしていましたw

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/spyair-%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%AD-pv-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98%E3%81%8D.html

 

予想を裏切らない良い曲です^^OPに関しては、オビワンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!Redも既に描いています。うごメモでリレーにて、見たかたもいるんじゃないでしょうか。銀さんとペアで描かれていたのがオビワンで、OPでも片目が赤(だったはず)で赤い剣を携え、銀さんを追い詰めていたのが尾美一こと、一兄です。オビワン!wそして松陽先生も原作を見ていて、やはり出るんですか!て感じです。朧も早速でましたね!w一国傾城篇、戦闘シーンがかなり楽しみです^^

「僕らは!僕らはッ!!」の歌詞のところで銀さんが走る描写は読めていましたゼ(゚ー゚☆キラッ

 

あとは、ポケモンですね。アニメはというと、切り札すげー!リザードン楽しみ!です。で、です。僕ももちろん見ましたよ。ニコ生で。ポケモン新作。6世代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!wwフォッコの人気は高くなるでしょうw炎ですし、もちろんフォッコをRedは選びますどねwモンハンも夏ですし、今年は楽しくなりそうです^^

 

ではバイニャラニャライヴァァァァ!

見て下さりありがとうございます。