Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

なんとなくup 珍しく日記のような

台風すごいですね。こっちはゲリラでしたが。
この異常気象ならばマヤの大予言も信じられるのではw
鬱あんま晴れません。元気にはなんとかなれそうですが、ヒドイですね。文化部発表会も散々だったw接客してないwまともに働いてないw後輩任せwそもそもあまり夏休み中に部活いってないw
何拍子でしょうねw
ダンボール戦機に本格的にハマりました。Redはゲーム買ってもあまり極めず最速クリアして放置ケースが多いですが(えw
ダン戦は極めてみようかと思いますw道のりは果てしない・・・w
絶対次回作あるだろ。コレwイナイレと同じ会社、しかもアニメイナゴーの次だし。
ま、まあ引き継ぎシステムがあるよ。うん。大丈夫だ。この努力は無駄にはならん。   多分。
You−Tubeの方はループを繰り返してますwBGMだけね。聴く方ね。ソニックBGMとかポケモンBGMとかダン戦BGMとかのループですねwほっとんどが外国にを聴いてます。リメイクすごいよ!wうん。ポケモンリメイクBGMがパネエwレッド戦なんて5種類ほどリメイクあるよwそんな音質悪くても気にせず聴いてるYou−Tubeですが、今東方曲のダンスを見てループしてますwレベルが高いね。覚えられないよ。ええ。しかたなくBASARAの足軽くんダンスを覚えてますwこれもこれでムズイよ。少し。東方ダンスのループが最近は多いってことかな。男女ってキャイーンがすごいねwワンパターンだけど勇気いるねw踊りにくくそうでしたよ。ホント。かっこいいのか?wアレはwかっこよく見えてしまうのだがw
ここからメモ書き程度ですんでよろ。ここまで小説モドキでかくと小説でかく必要あんまないんで一言でメモ。
・第十八話
伶とウサ子が登場
予定BGM「アンダー」
・第十九話
休憩ゾーン 会話
予定BGM「トロピカルリゾートマップ」
・第二十話
パイラへ 二人登場
予定BGM「パイラテーマ」
・第二十一話
パイラ激走 新システム「スナッチ」発動
予定BGM「スイートマウンテンact1or2」
・第二十二話
R登場
予定BGM「絶対零度」
・第二十三話
パイラコロシアム到着 ルール説明
予定BGM「ポケセン
・第二十四話
VSパイラ 十人抜き 第二章開幕
予定BGM「Cipher Admin Battle」 変えると思う
・第二十五話
VS糖分美少年
予定BGM「イッシュ四天王リメイク」
・第二十六話
VS大熱血小僧
予定BGM決めてません バトルなんで
・第二十七話
パイラストラップ贈呈
予定BGM決めてません
・第二十八話
2人を連れ目的地へ
予t 決めてません
・第二十九話
パイラビル内
予  決めてません
・第三十話
アフロ登場 逃亡 追跡開始
予定BGM「VSミラーボ」
・第三十一話
パイラの洞窟内 激走☆
予定BGM「 Wild Pokemon Battle 」
・第三十二話
改めアフロと激突
予定BGM「ディメーンのテーマ」
・第三十三話
VSミラーボ 糖分超活躍
予定BGM「VSディメーン」
・第三十四話
アフロ敗れ洞窟爆破 音速脱出
予定BGM「狂ったミラーボバトルテーマ」
・第三十五話
VSフェルド 騎馬戦大激突
予定BGM「アステロイドコースターボスピンチ」

ここまででいいだろうwというか結構展開早エな。オイ。
この辺は細部分かってるんでこうしました。
長いんで終わります。

見て下さりありがとうございます。