Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

どうせぼくなんてww

はい。Redです。
今日学校で体育祭の演技と種目練習しました。というか毎日やり始めてるんだけど。演技は短いwwなんだwあの短さはw覚えやすいわ〜w
種目はヤバい。超絶運動オンチなぼくには、ムカデリレーなんてえええwwまあそれしかできるもんなかったからねw一番後ろの人が、僕達ちゃんと「いちにー」とかいってるのにそれにあわせて笑わせてくるwたとえば「いちにー!」「カルビイ!!w」
・・・腹筋崩壊wwwwひどいので文章いってたからねwそれに合わせて僕達掛け声「カルビイイッ!!」にしたからねw「レバアアアアッ!!w」とかも言ってたっけw最終的に「ワンツウウッ!!!w」だよ?wだれか「ガンツウッ!w」っていってたな・・・wネギ星人ッ!w
さあ、日記はこんくらいですね。小説モドキあれくらいかきゃア今は十分なんで新ストでもメモります。新スト?ナニソレ。という方はラクガキへゴオッ!wではメモ。
 ・題名
ポケットモンスターSWORD (剣ね。この単語。)
 ・メインテーマBGM「生命ある者へ」
モンハンtriテーマ曲
 ・キャラ構成
主人公 レン 15歳時
宿敵  インセイン=サーベッジ 17歳
↑由来 インセイン・・・狂気の、という意味 サーベッジ・・・野蛮人、という意味 つまり狂気の野蛮人ですねw
味方  グレイ=シュバリエ 20代
由来は遊戯Oうのカードからとりましたw
この三人で展開。サーベッジが出るのは少しあとかと。
 ・簡単に物語
レンの学生時代。そのころから既にドラック青年であり、ろくに学校にいかずイッシュ地方を爆走していた。そんなある日。リゾートデザートを走っていると遺跡が見えた。入ってみると知らぬ間に奥深くにいた。見知らぬ不思議な力を感じたレンは暖かい部屋にでた。奥に剣がある。触れた瞬間レンは侍のあふれる城下町にいた。当然服装は制服なので曲者と追われるレン。逃げ切った脇道には紅い鎧をきた一人の侍がいた。この出会いがレンを摩訶不思議ハチャメチャ狩猟生活へと導くのであった。
 アニメverかマンガverで迷ってるとこです。たびたびアニメ風でいくか。オールマンガでいくか。見当つけていきましょうかねえ〜w

すぐには始めないつもりです。つーか9話かけや。コラアworz予告イラだして始動ですかね。では暑いんでノシ!

見て下さりありがとうございます。