Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

学級閉鎖っていうのは、テストより怖くてお父さんより優しいもの

いや。やっぱりRedですよ。うん。
かなり久しぶりの更新ですね。なんでかというと、ホントは「更新すんぞ。更新っすぞ。」って思ってたわけですよ。でmですね。たちあげるたんびに「アレ?これって何かくんだっけ?ん!?かくことあったっけェ?」ですよ。それで今日更新したのはですね。
特にないような。
まあメモ状況でも書いておこ。
メモ出さない理由は2つあります。1つは忙しい。っていっても、友達とゲーセン行ったり、モンハンしたり、銀魂見たり、モンハンしたりのチャランポランですけどねェェェェ。2つ目は出せないんです。いやネット回線じゃなくて。メモ描いてることは事実ですよ。けどね、今作ってるメモだいたいがすんげーなげぇんですァ。それで出来あがんのが遅いわけですよ。はい。うん、そうです。
でもこの土日でメモだしますよ。今日キャラ説出来たんで出します。理由はその作品にかいてあります。日曜日は新しいデータのCrimsonでの投稿です。BRAVE一話のリメイクを出すつもりです。いや、何迂回してんだよ、別ルート通ってんじゃねぇよ、だって?サーセン。でもね。かなり早く出来上がりそうです。だってリメイクですもん。前のやつ描きなおしゃいいんだもん。リメイクなんてすぐ描いちゃっていい加減12話出さんとね。もう何か月ですか。11話から。もう冬眠からさめますよ。あ。まだか。でも冬眠からさめるころには出せてそうですかねィ。
リメイクVerBRAVEを閲覧する際の注意として。
サムネが変わっております。ブレイヴァーズ レオのサムネです。レオとゾロアは幻影の頂編ですけど、旧BRAVEは〜完全勇気編〜です。サムネんとこ気をつけて下さい。では、インフルにもお気をつけてね。

見て下さりありがとうございます。