Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

銀魂ステージキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオww

いや。Redしかいないんですけどね。はい。
今日はですね。千葉の幕張メッセに行ってきました!ジャンプフェスタです!スンゲー混んでましたねwホントw
んで。本題は応募した銀魂ステージです!!万事屋メンバー三人とサプライズでヅラじゃなくて石井さんが!!ラブプラスの話ばっかでしたけどw阪口さん眼鏡かけてない・・・だと?wピーコさん確かかけててリアルぱっつあんだったようなwくぎみーかわいかったwくぎみーってドSだったみたいですw阪口さんもそうらしいですよ。杉田さんは毎度のことのノリでしたから良かったですw新撰組メンバーはVTRで出てました。鈴村さんやっぱかっちょいい〜w全てが楽しかったです^^また何か思い出したら書きとめようかな〜と思いま〜す。
アレ?作文?

見て下さりありがとうございます。