Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

ヘイホーの顔面って・・・。(独り言)

あの。Redですよ。はい。
さて!w今日はムスカです!いや違う。ラピュタか。ムスカが主人公といってもいいのでは!?w今日のラピュタも永久保存版として録画するらしいです。専修のルパンも録画しておいて十を軽くこえるほど見た気がしますw個人的に好きなシーンは
ルパン「ドロボウがすごいんじゃない。この、ルパ〜ン三世がスゲエんだ☆」とか
次元「礼をいうのはこっちのほうだ。おまえさんのおかげでこうしてメシが食える。借りは返すぜ。」とか
ルパン「そうもいかねェんだよなぁ。なんたってオレはルパ〜ン三世だからな!」などなどですね。
ってかなんで先週の感想ここでも言ってんの?
んで明日がですね。TDSこと、トウキョォデズニィすぃーに行くわけですよwウェェェェーーーーィィィィィィィィイイイイwホント今年はデズニー行くなぁw来年は受験なんでデズニィどころか祖母の家(鹿児島w)にも行けないんですよw鹿児島いきてぇぇぇwいや違う違う。鹿児島じゃない。でねですねw明日ホント楽しみなんですけどムス・・・ラピュタどうしよう。ってはなしです。まあ録画するんですけどねw画質がねえ・・・。普通に今日見ると普通に見れるんですが録画だと画質がねwええwでも見てしまうとパーク内で眠くなるというですね不安定事項があるんですよね。車で寝ろと?これがですね。ぼくは電車だと簡単に寝れるんですが車はなんか酔うんですよねw車だけですwまあ・・・。

楽しんできますッッッ!!w

見て下さりありがとうございます。