Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

昨日のルパン感想〜

いや。Redですね。はい。
昨日のルパンサイコーでしたねW
歴代ルパンで一番良かったのかもWあそこまで戦闘シーンがあって、あそこまで血が出るのは今作が初めてかと。スーパーエッグの話では血はちょっと出てたのかなW声優さんも入れ替わって違った感じなんですが、山ちゃんは流石でしたWもんごえも変わったのっていうぐらい良かったです。ふじこちゃんが・・・ねえWあの色っぽさは前の人じゃないと出ないのかなWちょっと違いました。んで黒幕というか敵のヒムロの声優さんが石井さんんんんん!!W銀魂のヅラですねWヅラアアアWマッチョはダメだろオォォォイW
今回ジブリが手掛けてるんで色々画風がねえWヒムロはムスカWまきのちっちゃいころはトトロのメイWナウシカもいたし、すさまじい破壊力をもつロボットの兵隊もいたっていうか似てたWルパン達は変わり・・・もんごえ髪切った?Wふじこちゃんも何か違ったし、銭型のケツアゴといい目といいWジブリだなあW
録画してあるんで何度も見ようと思いま〜す。
アレ?作文?

見て下さりありがとうございます。