Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

君きゃわうぃ〜ねぃ〜w

はいRedです。うん。
今日はうまい棒の日ですね。(ちょ
まぁいいじゃんwポッキーじゃなくてもw
今回書きたいことは銀魂のOP,EDのフルVerがでました。(ゆーちゅーぶで)
OP↓

フシギなPVですねえ〜。ぼく的にはFullよりFulliの方が好きです。カッコいいじゃん!wうん。これも・・・いやもっと普通に作ってほしかったです。ED↓

これはいいねwうん。PVはスルーで。ラストはジレンマも変わんないんだよね。いや〜、良い曲。銀魂らしい曲です。
 さて、作品状況は順調です。マンガの方が。一ページ一ページ本気っぽいです。空知センセを見習った努力の結晶になるでしょうwマンガって時間かかるな〜w一日一ページのペースというw最近はかなり進めてますけどwちなみに作品ペースとか遅くても四六時中ヒマな野郎ですよ。なのにマンガ進まんないし、他の作品も手すら届かないんですよね。土日にがんばってみましょうかねィ。

見て下さりありがとうございます。