Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

ドーナツは久しぶりに食うとやめられない

アレ。ドーナツってこんなにうまかったっけ。
Redです。朝寒くて昼からは暑いッスねwやんなっちゃうよ。もう。
最近の話です。体育の時間ダンスの発表がありました。うわ〜、やればできる友達だね。ひいたわ。マジ。教えてみたら、本気でこなしやがったwああぁ〜。やっちまったなあ〜。こんなんじゃセンター任せりゃよかったw真ん中のセンターが動きデカクてね〜。爆笑だったよ。裏切ってないよ。ただその・・・。目立たせただけ☆どんなダンスかって?これ見りゃ判るよん↓

これをちょっと簡単にしたアレンジverで踊ってみたwみんな良くやったよ!w良くやった!!自分ここまでてめーらが出来ると思わなかったよ!提案してみて動画見せてみたら「こりゃダメだろ」ですよ。「やってみねえと判んねえだろ、ダメガネ」そしたらダントツぼくら良かったですwそのダメガネがwwww

マダオバンザイ!!(マっすぐ生きようとしてもダいなしな人生おくってるオ兄さん」

見て下さりありがとうございます。