Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

誕生日はどっちっつーというとけっこーいい日と定められています

ハッピバースデイディアRed君。

良い日ですね。今日は。無事受かりましたよ!公立ね。

相当家から近い高校ですw自転車で10分ですって。面接でしくじったんで大丈夫かな、と思いましたが心配しすぎてもいけませんねw実は第一志望ではないんです。内申微妙でしたし、偏差値も微妙でしたし、倍率も微妙でしたから下げましたw70人が落ちるということでね。心配でした。第一志望もですがw

公立試験から今日に至るまであまり姿見せませんでしたが、毎日作品見てたりしてましたよwPCからですけど。実際はモンハンしてました(キリ 友人のせいでハマってしまいましてまたやってしまいました。後は遊び放題なのでこれから毎日一作品投稿していきたいな、と思っています。中途半端に遊んでるゲームをしたいなあw

前回絵載せるとか言ってましたがこんな感じなんでまた今度にします。許してwいつかする予定。

 

では最高の誕生日となりました!バイニャラニャライヴォォァァァ

 

 

見て下さりありがとうございます。