Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

花は桜田。男は石ば(ry

Wrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrred!!!!!!www

強引じゃないですかね。ジョジョネタ

銀魂良かったですね^^5本の指、日輪と月。ワンシーンのみを見ると一番好きな回です。鳥肌シーンがあったんじゃないでしょうか。そこです。うごメモでメモ出しますけどねwそのシーンをちょこちょこと。全体の話で言うと、やっぱりクライマックスの「侍の国」です。楽しみです。

ポケモンはNがストーカー、とwあれはネタですか。ナルトはガ~ラ回良かったです。

ちなみに銀魂で出てきた朧の声優さんはカカシ先生です。確かに!w銀魂次回はおまわりさん回でしたねwサブちゃんがかっこいい回です。腐女子がわく回でもありそうだ(コラ

このブログの次回くらいから絵やら張っていければいいなあ、と思っております。SDカードのなら読み込めるよ・・・ね?ペンタブ起動させてみたら。ペンが反応しない。何するんだっけ。電池だっけ。いや、まだあんま使ってないのに。ちなみにゾロアーク描いてます。

 

ではヴァイニャラニャライヴォァァァアアア

見て下さりありがとうございます。