Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

お待たせしました※写真のみ><

大変お久しぶりです。Redです^^

生きてましたよ。Redです。 高校生活、テスト、Line関係で更新サボってました。 だってウィンドランナー面白すぎるんだもん。レジェンド出ちゃったし(-ω-) ではなくて、はてなハイク始めます。というか始めてます。 このブログも見てくれてるのか判りま…

Red、Chrimzonからもお知らせ ブログから

はい。Red及びChrimzonです。 知らない方もいるのでしょうか。うごメモサービスの終了に関してです。 僕からもお知らせさせていただきます。お友達でいていただいている方々は見てくれると嬉しいです。 さて、唐突ですねw まあショックですが、…

誕生日はどっちっつーというとけっこーいい日と定められています

ハッピバースデイディアRed君。 良い日ですね。今日は。無事受かりましたよ!公立ね。 相当家から近い高校ですw自転車で10分ですって。面接でしくじったんで大丈夫かな、と思いましたが心配しすぎてもいけませんねw実は第一志望ではないんです。内申微妙でし…

花は桜田。男は石ば(ry

Wrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrred!!!!!!www 強引じゃないですかね。ジョジョネタ 銀魂良かったですね^^5本の指、日輪と月。ワンシーンのみを見ると一番好きな回です。鳥肌シーンがあった…

てぇやんでぃ!!

残念でしたね。Redだよ。 一国傾城篇始まりましたね~。OPが良かったです!SPYAIRさんだっていうこととかサクラミツツキという名前も知ってました。↓のサイトで聴けていて、楽しみにしていましたw http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/spyair-%E3%…

明日マヤさんがいうには人生オワター^^ 米がいうには華やかなな一日になるでしょう^^

Redだってばああああああ。 一週間たって更新です。書きたいことがありましてねえw 一国傾城篇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!映画ばりの予告でしたね〜。コミックでも鳥肌立ちましたよ。いろんな場面で。素晴らしい長編でした。ネタバレかもなので名は出しませんがお…

5000円以上するものだと「大特価ァァァァァ!!」とかいてあっても安いのか判らないですよね

Redですって、え。Redですってば。 スミマセン。何カ月も空いてしまってwその間に体育祭やら合唱祭やらたくさんありましたが、触れません(え 勉強辛いです。模試を塾から「ウケロッ」と言われたので今までで2回、学校で1回受けました。まだ2回あ…

長野の素晴らしき旅は後でもいいよね。後日ッッ(キリッ☆

Redバーニンガガッ!! ↑間違ってます。多分 長野に3日と4日でいってきました。話せば長いんで後日ッッッ さて今日はですねィ。ポケモンですぜ☆B2もやりつつもですね。いや、ホントは第3世代がメチャメチャ好きなんですけど、4世代。プラチナをまたやろうと…

長野はすごい!何がすごいって?アレだよ。大きいじゃん、あの海なし県

Red・・・Wキュレムの声にしょうとしたが忘れた☆ 8月です。歯医者いってきました。ドリられました。銀さんの気持ちが判ります。ドリられてるときに舌まきこんだら死んじゃうのかなあ。湧き出る唾液を呑み込んだら死んじゃうのかあ。 平気でした。虫歯な…

欠伸涙がほぼかくじつにでてしまう。蚊の方がうざいけどうざいものはうざい

Redバリバキュロム!! 突然ですけどさっきB2で魔天楼やってて相手がブーバーンだったんで、こっちのガモスたんは蝶の舞一回積んどいたんです。そして火炎放射したら確1だとォォォォォ。予想外すぎる。相手の特防個体値0ですかwそれとも性格、もしくは私…

あんたならできる、とか電話で言われるような孫になりたい

Redなんだけど、くだりなくなってきたなあ。 サマーウォーズ良かったですねえ。録画してルパンと同じように保存させましたよ。けど今日は1回しか見てませんw 今日は細川守監督で「おおかみこどもの雨と雪」をみてきました!! 何度でも見たくなる最高の感…

よろしくお願いしまァァァァアアアアす!!!!

Redだよ、もう。 明日はまちにまったサマーウォーズですね!!楽しみだす。ハイ、ファンだっていうことだけ。次いこっか。 定かではないですけどねえ。銀魂再開かもですって。速くね?ってかた。だよね。10月どうなるか分かるらしいです。全てにおいて定か…

アララ、反動なんてなかったのですね。

Redじゃァァァァッッ。 いきなりですがコイツをW http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341175前なんかしたアニメPVの完全版ですって。色々おかしいですけどW ・メイちゃん声叩かれてるようにこぇぇ。 ・一バッチ目にして2人ともがんばりすぎ ・反動は?…

早く大誤算に会いたいです。はい。

フゥーイ。Redです。 七夕の今日は午前中に散髪(私はしないがなァ)。お昼にカレーうどんを食べました。めちゃめちゃうまかったです。辛くないとこでしたね。ぼく好みです。 んで午後はもちろん育成ですよ。 育成かなり進んでますよ。2匹は終了しました!…

予想通りもいっかw

はい。Redです。 もう言おう。BW2をついさっきクリアいたしました! 言いませんけどチャンピオンに一回負けましたw強い!まさかのあの人!まさかの七夕!まさかのかわいくなってる。 そしてとにかく鍛えて一時間後、さっき勝ちました!きたえたら一匹しか死…

キュレムが奴らのぬけがらなら首細ッ!

はい。あたすですよ。Redです。 もうめんどくさいんで現状報告。 昨日中にクリアは流石に無理でしたw二日クリアとかかつてないしW 今チャンピオンロードでございます。ptの育成もかねて。 いやあ、ぼくのPTでレンブさんに対抗できるのでしょうかWそして…

アクロマさん良い人じゃん。ボルグ博士っぽいくせに。

はい。昨日は1時くらいまで熱中してたんでできませんした。サーセン 現状報告ですね。ざっと6バッチゲットです(キリッ 今日中にクリアできそうです。ネタバレはしちゃだめなんで長くはかきません。でもひとつだけネタバレお願いします。 ゾロアキタ━━━(゚∀゚)…

ホウエンではハルカちゃんに会えるのだろうか

一か月ぶりの更新でございます。Redですよ。 いよいよ。明日ですな!待ちきれませんね。そんな廃人にでもなってみるかの勢いのRedさんは悩みました。「何かメモでも出しておきたいなあ(日数もアレだし)」とね。しかしRedの野郎は今作ってるメモを…

白黒つけるんだったら是非オセロかウノで。

またも久しぶりです。 今回は速報的な。まあ知ってる方たくさんいるとはいますが、語ろうとwそうだ。そーしよ。語るようなのでいいや。さて問題のヤツです。 BW2の公式PVが!アニメVerで出ました!それがこれです↓ キエヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアシャベッタアアアアアア…

そんな時は黙ってギガントミート

一か月ぶりの更新ですね。Redです。 今日はモンハン3Gにハマっているので状況をUpしようかなとw春休みでとにかく狩りまくっております。 基本的に狩猟笛ソロです。弟がパルテナやってて最近はさらにソロが増えましたねw今日はHR上げしましたね。…

自分がうるう年で一日遅れて生まれてきたかと思うと恐ろしい

誕生日だァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァごほッげぇほっ。 それだけですけど、誕生日です。 プレゼントはソニックの中でもトップの神ゲーカラーズのWiiを買ってもらいました。相当面白いですねWいや、冗談抜きで面白いW一度クリアして…

学級閉鎖っていうのは、テストより怖くてお父さんより優しいもの

いや。やっぱりRedですよ。うん。 かなり久しぶりの更新ですね。なんでかというと、ホントは「更新すんぞ。更新っすぞ。」って思ってたわけですよ。でmですね。たちあげるたんびに「アレ?これって何かくんだっけ?ん!?かくことあったっけェ?」ですよ…

銀魂ステージキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオww

いや。Redしかいないんですけどね。はい。 今日はですね。千葉の幕張メッセに行ってきました!ジャンプフェスタです!スンゲー混んでましたねwホントw んで。本題は応募した銀魂ステージです!!万事屋メンバー三人とサプライズでヅラじゃなくて石井さんが…

ヘイホーの顔面って・・・。(独り言)

あの。Redですよ。はい。 さて!w今日はムスカです!いや違う。ラピュタか。ムスカが主人公といってもいいのでは!?w今日のラピュタも永久保存版として録画するらしいです。専修のルパンも録画しておいて十を軽くこえるほど見た気がしますw個人的に好き…

昨日のルパン感想〜

いや。Redですね。はい。 昨日のルパンサイコーでしたねW 歴代ルパンで一番良かったのかもWあそこまで戦闘シーンがあって、あそこまで血が出るのは今作が初めてかと。スーパーエッグの話では血はちょっと出てたのかなW声優さんも入れ替わって違った感じ…

君きゃわうぃ〜ねぃ〜w

はいRedです。うん。 今日はうまい棒の日ですね。(ちょ まぁいいじゃんwポッキーじゃなくてもw 今回書きたいことは銀魂のOP,EDのフルVerがでました。(ゆーちゅーぶで) OP↓ フシギなPVですねえ〜。ぼく的にはFullよりFulliの方が好きです。カッコいいじ…

ドーナツは久しぶりに食うとやめられない

アレ。ドーナツってこんなにうまかったっけ。 Redです。朝寒くて昼からは暑いッスねwやんなっちゃうよ。もう。 最近の話です。体育の時間ダンスの発表がありました。うわ〜、やればできる友達だね。ひいたわ。マジ。教えてみたら、本気でこなしやがったwあ…

今日?身内の誕生日だからって大したことしてないよ。あ、部活サボった

弟の誕生日でした。Redです。 11歳になったらしいです。へえ〜。 何もらうんだっけ。あのおにぎり野郎。何でもいいや。 いや〜。学校つまんない。行く意味の欠片もないよなあ〜。 いやああ〜。寒いッスね。朝寒いって感じるようになってきましたね。 いや…

モンハン3Gがヤバイィィィww

早い更新です。 速報なんでwwメモっときたかったw モンハン3Gで新モンスター続々出現んんんん!?ww 3DSでのムービーで明らかになりました。すごいねwガノス亜種はまあ出てもよしとwドボル亜種がww赤かったw砂原にて出現。ラギア亜種は知って…

見て下さりありがとうございます。